注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

男性が一回り以上歳上の女性を好きになるきっかけはなんですか? 元々歳上好きなわけではなく元カノはほとんど年下、たまに歳上もいたけど、2.3こくらい。

No.20 20/08/22 07:05
お礼

≫19

お言葉ですが全く嫉妬なんてしていません。
いくつになっても素敵な女性はたくさんみえますがその女に関しては魅力など感じませんね。
詳しく書くと飲み屋で会った時に他の若い男性にもちょっかいを出していたり、他の友達もそんな場面を何度か見た事があるようで若い男の人に手当たり次第声かけてる感じと聞いたからです。
友達の彼女がそんな事をしているだけで嫌な気持ちになりませんか?
そもそも不倫なんだから、そういう女とわかって付き合うしかない、友達もわかっていると思うよと言われればそれまでですが。
友達はその事は知りません。

しつこく年齢について尋ねた覚えもないですけど。
年齢の事は最初に尋ねただけで、そのあとは年齢は関係ないよと言うコメントに私もそう思いますが、結婚や子供もほしいと言っているのでと言いましたよね。
年齢的に絶対に子供ができないという歳ではなくてもごく一般的に考えての話です。

ド頭から年齢について相談に入ってるじゃないですか。恋愛相談のようにとありますが同じような人にキッカケを聞きたかったからです。
内容を読んでわかりませんか?
私は友達に恋をしているわけじゃありません。
友達に恋をしてるならそのように相談しますよ(笑)
そこだけ隠す必要ない(笑)

あなたの友達に対してのアドバイス?はとてもいいと思いました!
そしてバレそうになった時の覚悟のなさを自覚させるのも素晴らしいです。
私はできればそうなる前にやめさせたいと思いましたが本人がそれで今幸せなら何を言ってもわからないでしょうしあなたのようにしてみます。
ありがとうございました!

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧