注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

釣りが趣味の彼氏 現在付き合って半年の彼氏がいるのですが、趣味が釣りです。 休みになると釣りに行きたい、もしくはデートしてる時に突然釣りに行くと言い出し漁港

No.11 20/08/22 18:36
匿名さん11
あ+あ-

主さんが釣りを好きになるか、別行動をするか、どちらかです。まあ、後者でしょう。
「釣りに行くんだ~。行ってらっしゃい。私は○○に出掛けてるね。」でいいんです。
で、一緒に過ごしたいなーというときは、
・2人が好きなところに行く。
・主さんの行きたいところに来てもらう。(彼に配慮はしよう。)
・彼氏の釣りに付き合う。(トイレと暇な時間の困り感は、彼氏に分かるように伝えること。)
と、バランスよくプランニングしましょう。

とにかく、趣味大好きマイペース男と、人に合わせてばかりの自分がない女の組み合わせは、上手くいきません。
彼が好きなら、主さんが自立することです。

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧