注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

釣りが趣味の彼氏 現在付き合って半年の彼氏がいるのですが、趣味が釣りです。 休みになると釣りに行きたい、もしくはデートしてる時に突然釣りに行くと言い出し漁港

No.4 20/08/22 18:02
匿名さん4
あ+あ-

多分まっっったく合わないんですね。
釣りに行っても海が嫌いじゃなければそこまで苦ではないと思うし、当たりがくるまでの間おしゃべりしないの?
釣り行くのわかってたらお弁当作って行こうかなとか。
で、主さんはどこに行こうと提案するんですか?
ちなみにうちは旦那にテニスしよって言われたらマジ嫌、げげげって感じ(笑)
でもじゃあ午前中やったらお昼はパフェかアイスたべたいー!って感じで、やるからには楽しく付き合うよ。

旦那はアウトレットとか退屈するけどそのかわりお昼ご飯は旦那がお店決めていいよーとか。
お互い最初渋っても行くって決めたら楽しくなかったことはないけどなぁ。

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧