注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

医療脱毛をするか、家庭用脱毛器を買うか迷っています 価格的には家庭用脱毛器の方が 断然安いですが、種類が多すぎて どれが本当に効果があるのか 分かりませ

No.3 20/08/23 15:04
匿名さん3
あ+あ-

私は家庭用脱毛器(ケ○ン)を中古で3万くらいで買って全身に使用してます。
色白で元々毛が薄めというのもあるのですが、かなり効果がありました。
昨年の冬から気が向いたときに最大レベルで照射してて、毛が濃く太いところは念入りに(最大レベルで照射→冷やしを連続3回)やったからか、ほぼ生えてこないですよ。
脇とか生えてきても一本みたいなレベル。
ただ3ヶ月おきくらいに休んでる毛が出てくるようなので、完全脱毛には2年くらいは必要みたい。(これはエステの光脱毛も一緒ですよよね)
一月は一週間おきにやって、飽きたので(笑)今は休んでた毛がちらほら生えてきたかなと思ったら全身やって潰してます。
ただIラインだけは色素沈着があるからか痛いしちょっと時間かかる。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧