注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

医療脱毛をするか、家庭用脱毛器を買うか迷っています 価格的には家庭用脱毛器の方が 断然安いですが、種類が多すぎて どれが本当に効果があるのか 分かりませ

No.4 20/08/23 15:41
通りすがりさん4 ( ♂ )
あ+あ-

とりあえず個人差もあるだろうし体質なども関係してくるので、これがベストと言う方法を他人が言える筈はないです。

超高額な医療脱毛なら絶対なのか?個々で効果は違うでしょう。

まずは1万円以下で売ってる光脱毛器から試していけばどうですか?
IPL光脱毛と名乗ってる機器の仕組みは非常に簡単なものなので、性能に差は殆どありません。
10万円の機器も1万円の機器も肝心の光照射のパーツは同じなのです。

身体の部位によって効果に違いも出るでしょうし、場合によってはここは効果あるけどここは効果が無いと言う場合も。

そうであれば、効果が出ない所のみさらにお金をかけて対策する事で、費用は抑える事ができますね。
まずはやってみて、、、それからだと思うんです。

ちなみに俺は首から下は全部IPL光脱毛器(9800円程度)で処理しています。
効果が良く出ているのは、腕と脇、陰毛ですね。
1ヶ月間ほどは殆ど生えてこないです。

逆に特にスネ毛はすぐに生えてきちゃいます。
スネ毛も太ももに比べ陽が当たっている事が多く、若干色が黒い為、効果が出にくいのかも知れません。もしくは毛根が強い体質なのかも。

脱毛器で効果が出にくいところは、除毛剤や剃毛などで入浴時に処理しています。
腕や脇、陰毛が生えてこないだけでも、日頃の手入れは格段に楽です。

脚だけ医療脱毛しようかなと思っているぐらいですね。
そうすれば全身するより費用は抑えられますし。

資産運用じゃないけど、まずは1万円からどうですか?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧