注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

夫は孤児で高卒ですが、頑張って年収700万を超えます。 ですが、やはり学歴コンプレックスがあるのか?私の母校や、私の母の母校をディスります。 そのく

No.33 20/08/26 18:21
匿名さん33
あ+あ-

孤児という言葉を使うよりも
「夫は早くに両親を亡くし、一人で頑張って生きてきました」
と書くだけで、印象は変わりませんか?

スレの出身校の説明も自慢気です。

主さんはそんなつもりじゃないと思いますが、色んな所で少しずつご主人を傷つけていると思います。

お母さんの話を出されても、ご主人は対抗できないですよね?
お母さんいないんですもの。
寂しさと悔しさを感じるのは仕方ないんじゃないですか?

ディスるのがひどくなるのは、寂しさと悔しさの裏返し。
味方になってくれる親もいないんですよ。
主さんだけが自分の家族と思っているのに、思っているから小さな事の積み重ねが辛いんだと思いますけどね。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧