注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

入籍直前です。自分に自信がなくなりました。 長文ですがアドバイスを頂けると幸いです。 先日に婚約者と大きな喧嘩をいたしました。彼のご両親とご兄弟との食事

No.22 20/08/24 22:07
お礼

≫21

お答えありがとうございます。

また今後のことを心配していただきありがとうございます。
濃いめのメイクと記述しましたが、YouTuberの方がされていた「目頭切開メイク」というのを言われました。一般的でしたらすみません。

太らないでという事はまさに言われています。結婚しても絶対に太らないでと何度か言われました。
ただ、彼がトレーニングを日々している人なので相手に求めても仕方がないのかなと思っていました。

御家族に関してですが、私に対しては大変優しくこたえて下さったのですが、本音では彼の言うとおりに引いてるのではないか、、、また今回は直接お父様には謝罪を出来ていませんので、どう思っているのだろうと不安になっていました。

美容代や、服のお金を出して頂いたのでモラハラとは違うのではと思っていました。

色々と考えてみます。

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧