注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

知能指数が高く、頭が良すぎる事 勉強がとてもできる事や人の話をちょっと聞いただけ…

回答5 + お礼5  HIT数 371 あ+ あ-

慶( 34 ♀ rULTCd )
20/08/30 16:48(最終更新日時)

知能指数が高く、頭が良すぎる事 勉強がとてもできる事や人の話をちょっと聞いただけですごく理解ができる事と、
知能指数が水準以下で、人の話を何度言われても聞けなくて、頭が悪い事とで、どちらが生き辛いですか?

20/08/25 21:52 追記
なんか、知能指数や頭の良さって、顔の美醜と一致する面もあると思います。
美人は性格が悪くて冷たい印象があり、高飛車です。普通の顔は一番癖が無く、性格が普通です。ブスな人は極度に自分に自信が無かったり、反対によくいじめられるので、コンプレックスの塊で卑屈になり、性格がひねくれている人も多いです。

No.3129614 20/08/25 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧