注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

主夫になりたいと言う夫。 仕事に限界がきているようで、「わりと真面目に主夫になりたい」と言われました。 現在夫41才、私32才(専業です。仕事は内職とい

No.77 20/08/30 00:42
お礼

≫75

回答ありがとうございます。

そういう事業所があるのですね。
市や教育委員会などを通さないといけないものだと思っていました。

以前、市に別件で問い合わせた際に情報のたらい回しに遭い、無駄な時間をかけました...
事業所も調べてみます。

夏休み入る前、上の子が激しい行き渋りを起こし泣き暴れたことがありました。
下の子は一足先に夏休みで家にいて、早く起きすぎて再び寝ていました
夫は休みでおり、その声が聞こえ起きてきました。
私は学校に電話(遅刻する旨を連絡)し始めたとき
「なんなの?朝からうるさい!行かないなら行かないでいいわ!出てけ!」と怒鳴りました。
上の子は、泣きながら本当に出ていってしまい...
本当に出ていき驚いた夫が、私の代わり後ろを尾行(?)したのですが、上の子は夫を撒いたらしく見失い
夫だけ帰宅。「もう1度探すわ」と出ていくときに上の子が一人で帰ってきた、ということがありました。

夫は「マジで出てくとは思わなかったわ、こいつ俺を撒いたぞ?焦った...」
無事に帰ってきたからよかったですが、さすがに夫に今後は控えるよう言いました

私がいない間、もし似たことがあったらと考えると、事業所で相談しておき手を借りるというのも有りだと思います。
(一人では見きれないことが発生する可能性がある)

77回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧