注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

似合う服と着たい服が本当に噛み合わずいつもどちらを買っても買うときは納得しているのにいざ着ると違和感だらけで困っています😂💦 アプリやSNSでコーディネー

No.7 20/08/27 21:58
匿名さん7
あ+あ-

ネット上の骨格・デザイン診断もたまには為になるけど結局は
自分でいろいろ試す+家族や信頼できる友人の発言に帰着するんだよね
私はネットの診断だと「派手な原色や大きな花柄でも負けずに着こなせる」と
出たのでそれを鵜呑みにして黒地に真っ赤なバラというデザインの服を着たことがある
結果は惨敗、家族や友人どころか顔見知り程度の近所の人でさえ
「何あの子、前はあんな悪趣味なの着てたっけ?」と聞こえよがしに
あけすけなことを言ってくる始末
それを着て帰省したら卒倒寸前までひきつった表情の母に「あんたは昔から黒は地雷だった
本当にお前に似合う色は明るめの黄色か薄緑辺り」と言われた

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧