注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

実力派シンガーの往年の名曲を 女優やモデル、タレントもどきが場を与えられ どや顔で「巧そうに」歌う。 感動した!鳥肌が立った!あんなに上手だとは思わな

No.6 20/08/27 12:18
お礼

≫2

本家は真似されてもドンと構えているんだろうけど。

本家にしか価値がないですよね。
何もない状態から作り出して継続して自分のものにして結果、評価を得た。

物真似は物真似でしかない。

正直、ファイトを歌った女優、
地声のキンキン声をわざと無理矢理野太く低音にした歌い方と、顔と、技巧派を装った小手先の演出全てが「千秋」にしか見えなかった。

自分でもまんざらでもなく歌いながら「人々の心動かしてるよー」と恍惚の表情でアドレナリンブシャー状態に逆に鳥肌でした。

ありがとうございました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧