注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

30代の妹と70代の両親についてです。 母が要介護になってから妹は両親に厳しくなりました。 父は肥満が原因で膝の痛みや足のしびれを訴えてたときも言いたい放題

No.6 20/08/28 22:14
お礼

≫1

ケアマネージャーさんはいます。

火曜日、木曜日、土曜日は夕方までデイサービス。それ以外は、夕方にヘルパーさんがきてオムツ換え。

妹はサービス業で、朝は10時頃家を出て帰りは大体夜9時頃。
休みは月曜日と水曜日。休みの日は買い出しなどで外出してますが、夕方には帰宅して夕食の準備をしてくれます。
あと、デイサービスに行く準備、家族の洗濯物もしてくれます。

妹は車を持ってないため、父の通院は僕か親戚が送り迎えをしてます。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧