注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

女性部下に無視されて困っています。 50代の男性管理職です。年下の女性部下に無視されたり避けられたりするようになりました。本当に辛く困っています。 私の

No.76 20/08/31 18:38
匿名さん76
あ+あ-

主さんと同世代の女です。やめなさい。若い女性相手に。みっともない。
仲良くやるというランクではないですよ?
ほぼ取り返しつかない。
読んでて、同じ歳と方だと思えない。
50年以上生きて、何を学習してきたの?
ひとの痛みもわからない?
もう無理だと思うので、転勤した方がよくありません?
てか。こういう事も会社の貴方の評価にもなるのですよ?貴方も部下を評価するように、貴方の上の方も貴方を評価しているのです!わかりませんか?
だから、大きな会社は島流しありますよ?(大きい会社かどうかわかりませんが)
これに懲りて、これからは、思い当たるふしの行動はやめなさい!
みっともない。

76回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧