注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

家族が私をいじめます。邪険に扱ったり、尊厳を無視したり、尊重しない、認めない、家庭内でひとりだけいじめの対象を見つけてみんなで一致団結して排除する、そんなやり方

No.6 20/08/29 12:35
お礼

≫4

ありがとうございます。一通り調べてみています。アダルトチルドレンも自閉症もアスペルガー、鬱も。心療内科にいくと無意識に症状を隠してしまうんです。先生も深掘りせず、問題視せず、上手く伝えられない自分にすごくストレスがたまります。周りのひとが何かしら病名をつけて安心したいだけです。私は正常です。

ただ、周囲に誤った感情を持ってしまうので、人と接する度に他人と上手く会話できない自分を自覚して自分が嫌になって人と接触しなくなるだけです。

小学校に上がるまではパズルばかりしてました。シルバニアとか、他人に馴染めないから1人で遊ぶことが多かったとおもいます。同性異性年齢に限らず特定の人に異常な執着があったり、自分の行動によってなにも言わず人が離れていきます。心配はしてくれる同級生はいました。自分でも自覚させてもらえない感情があるので毎日苦痛です。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧