注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

長くなりますが、話し相手がいないのでお話させてください。 私の母(前)は私が5歳の頃に癌で亡くなりました。2年後父は、息子を1人持つ女性と再婚をして、父と母(

No.1 20/08/30 06:02
匿名さん1
あ+あ-

主さんは本当に素敵な人ですね。自分自身がこんなに傷ついているのに、まだ相手を思いやれる優しさがあるなんて、、心を打たれました。
そのままの気持ちをお母さんに伝えるわけにはいきませんか?あなただけが寂しい思いを我慢していなきゃならないとはとても思えません。
お母さんもおそらく最初につまづいてしまったまま改善の仕方や方法を見失っているのではと思います。
直接は言いにくいだろうと思うので、電話でも話してみたらどうでしょうか。
その時に感謝の気持ちなり、謝罪なり、主が思ったことを出来るだけ言葉に込めて話をしてみたらなにか展開があると思いますよ。お父さんはお二人が仲良くなれたら喜んでくれるでしょうね。
ただ私は一番大切にしてほしいのは主さんの気持ちです。自分の気持ちに正直でいてください。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧