注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭

No.28 20/09/04 20:34
主婦さん18
あ+あ-

優子です
レスありがとうございます
わたし 前にもレスしたけど 経験しているからあなたの気持ち痛いほどわかります
好きっていう感情を持ちはじめた女の立場
胸がつまるようにわかります。私も当時悩みました。でもそれは今から思えば 彼と付き合っていく上での2人で乗り越える試練であり通過点だったようにおもいます
今主さんの置かれている状況では今回の件 キッパリ断ることで 相手の関係がギクシャクするのは目に見えていますし、仕事にも
生活面でも影響出るのも視野にいれないといけない。私なら 好きな男性ゆえに むやみに拒絶するのでなしに 彼にこう相談しました
私は愛する人への頼みなら 出来る限り意に沿うようにはしたいけど 会った事もない方に この場で二つ返事なんてしたくありません。どんな人か一度会う機会をもうけてもらいたい
その段階できめたいっと
大人の対応で返答をしました
それならっと、彼も納得。それともし、そのような流れで行為になっても、最初で最後で、その友人とは一度だけの割り切った関係で、気持ちはあなただけなのは信じて欲しいってわたしは事前に彼には伝えました。
彼から 好きな女だから、もっと お前のいろんな表情を知りたい、お前と良い関係を今まで以上にきずきあげたいんだ
っといわれ 彼の意向を受け入れました
あなたの彼も 同じ気持ちだと思います
彼のこと好きだから 愛しているから 出来ることがあるとおもいます
いま彼とは関係は良好です。以前よりもっとっと言った方がたしかかもしれません。彼の願望をかなったことで彼が私に対してより以上 気にかけ そして 愛してくれる彼がいて その彼の気持ちに私の気持ちは 日々満たされてます
私の生活していく上での、彼への愛情が潤滑油に、なっているのは確かで主さんもきっと
スレを見る限り私に近い気持ちじゃないかなって感じました。
だからもっと、彼の言葉を信じてあげて欲しいっとおもいます
あなたが好きになった相手だし、あなたを女として魅力を引き出してくれる大切な彼
かけがえのない彼の言葉 どんなことがあっても守りたい その言葉をもっと信じていいと思うし だからこそ彼の希望もむやみに拒絶するのではなく、大人の対応で対処したらどうでしょうか?
仮に行為におよんだとき 彼もそばにいてるんですよね?

28回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧