注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭

No.39 20/09/05 16:13
お礼

≫38

さすがに私が拒んでいたのが分かったのか最近は言わなくなりました。
相手は上司ですが、私のために気を使っているのが手にとって分かるようになりました。
今のままで仕事が出来ればそれでいいのですが、こんな関係はいずれ壊れてしまうんでしょうね。
でも、知り合いの人から噂話が入ったのですが、彼は他にも彼女(?)がいるそうで、その人にはもうすでにやらせてたようです。ひどい性癖なので、これからは私もよく考えて行こうと思っています。

39回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧