注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

キレると物に当たる、壊す旦那をお持ちの方居られますか。 旦那が前の仕事を突然辞め、新しい職場で働き始めて一週間経ちました。 前々から、使っている冷蔵庫と

No.30 20/08/31 13:01
お礼

≫29

レス有難うございます。

買って欲しいと言ってる訳では無く、自分で買うと言ってるのですから良いのではと思いました。
これでも、ずっと我慢して長年使ってきました。
冷蔵庫の板もボンドでくっつけろとか簡単に言いますが、真っ二つに割れてる状態ですので無理があります。
重いもの乗せなければいいと旦那から言われましたが、他に置くスペースが無いのです。
一人暮らし用の小さい冷蔵庫って本当に小さくて何も入らないのですよ。
それでも考えながらいつも入れていますが、いつも上の隙間すら無いくらいパンパンです。

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧