注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏の女友達についての悩みです。 わたしには、1年お付き合いしている彼がいます…

回答4 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/08/31 16:41(最終更新日時)

彼氏の女友達についての悩みです。
わたしには、1年お付き合いしている彼がいます。21歳(私)と22歳(彼)の1歳差です。

彼は、高校生のときから仲の良い女友達が多く、その中でも1人、M子ちゃんとずば抜けて仲が良いです。

M子ちゃんが旅行に行ったお土産を、夜2人で会って貰ったり、その後車内で2ショットをした写真をストーリーに載せたりもしています。また、頻繁にLINEをして恋愛相談や日常会話をしたり、双方にとってもすごく信頼し合っている関係だと感じ取れます。

私は、上記のことをそこまでキツく指摘したことはありません。そういう人もいると自分に言い聞かせています。が、やっぱりヤキモチは焼いてしまいますし、彼がいくら信頼していても私はM子ちゃんのことを中々信頼できません。実質、M子ちゃんには彼氏がおらず、同じ女として、彼のそばに置いておくのが怖いという感情もあったりします。

そこで、今一番悩んでいることは、M子ちゃんが彼の内定先に応募していたことです(彼とM子ちゃんは同い年で就活生)。彼曰く、「M子も俺とおんなじような仕事がしたいらしいよ」と言っていました。が、私たちの地元は大阪で、彼の内定先は東京です。同じような仕事がしたいからと、東京にある彼と同じ仕事場を選びますか?これって男女の友情では普通のことですか?気にしないほうがいいですか?

ここまでの男女の友情に出会ったことがないので、私はずっとモヤモヤしています。是非、意見をお聞かせ下さい!

No.3133075 20/08/31 00:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧