注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

学校では5人でいます。最初は割と普通に仲良くしてたかと思います。 ですが夏休みをきっかけに色々変わりました。夏休みに学校で課題の約束してたのにAは連絡なしの遅

No.5 20/08/31 23:29
匿名さん1
あ+あ-

物事には我慢出来る事とそうでない事とが存在します。主さんの場合は我慢しなくても良い事です。我慢していたらそれこそ学校生活台無し状態です。
ちなみにBの無表情にまともな主さんが感情入れなくてもいぃです。そんな所スルーでいぃのです。
あと主さんとABCとの関係はDは何となく分かっていませんか?女の感?みたいなもので。よほど鈍感ではない限り察しているような気もしますが、主さんが面倒な話なんでDに話す事で逆に迷惑かかるかもしれない、けど仲良くして行きたいから知っていてほしいと言う気持ちの板挟み状態でそこに関してはしんどいかもしれませんが、少し様子を見てDさんが何かその事で尋ねて来たら正直に伝えてみるのもありかと思います。少し様子見していて下さい。
そして他のグループの1人の子は主さんに悩みを打ち明けています。その気持ちを汲んであげてこれからも横繋がりも大切にして学校生活を歩んで行って下さい。強い思いはやがては形になり主さんの思い描くイメージ通りの輪になって行きます🙆

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧