注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

学校では5人でいます。最初は割と普通に仲良くしてたかと思います。 ですが夏休みをきっかけに色々変わりました。夏休みに学校で課題の約束してたのにAは連絡なしの遅

No.7 20/09/01 07:44
匿名さん1
あ+あ-

おはようございます。私事ではありますが先日は眠りに入っていました。
少しでもお役にたてて本当に良かったです。
AB(C)の事少しだけ補足するならば、本人も色々な思いが混在し若気の至りもあってか今までの態度も実は心のどこかで(気付いていない場合が多い)つらいのかもしれません。主さんのスレ内容ですとAB共に健全な行いではないので。人は生まれた時から粗末な人なんておらず様々な要因(本人を取り巻く環境など)が重なり本人が望んでもいない方向へと流れてしまう事もあります。こちらの掲示板でも主さんのような悩みを持たれた方はよくお見かけします。自分を犠牲にしてまで相手を思いやるとまでは言いません。ただ色々な人が存在する中で時には潔く割り切って付き合っていかないといけない場合や今回は違いますが、相手に寄り添って考えてあげる事も必要になって来る場合もあります。周りや自分の事を客観視することも問題を解決するには大切な事でもありますし、今は学びの場だと捉えつらい状況も自分の考え方
次第で良くも悪くもどうとでも転ぶと心得ておく事で心が楽になる事も忘れ
ないでいて下さい。
自分を大切に、友達も大切に、全てが良い流れにのれるように日々の生活の中大変難しい事ではありますが『プラス思考』を思い描いてこれからも学校生活、歩んで行って下さいね。ファイトです。朝から長文失礼しました🌹

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧