注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

学校では5人でいます。最初は割と普通に仲良くしてたかと思います。 ですが夏休みをきっかけに色々変わりました。夏休みに学校で課題の約束してたのにAは連絡なしの遅

No.9 20/09/01 13:58
匿名さん1
あ+あ-

そうでしたか。何かと面倒臭いABCです。言い方悪いですが、常につるんでいないと精神が保てないほど弱い人間なのでしょう。1人のつらさは本人にしか分かりませんので。移動する際にABC+Dの中へわざわざしんどい思いを自らしに行かなくても良いと思います。そんな時には迷わず1人を選択されて下さい。なんとでもなりますので。別グループのもう1人の子を仮にEとさせて下さい。お互いに色々な思いをされている者同士きっと分かち合える事もあるかと思います。主さんのお話しからすると『相性』もそぅ悪くはないと思われます。DはABCとも居るの
でなかなか本音は伝えにくい部分もあるかとは思います。その点Eには別グループなので楽に話せたりもします。確かにEが出来上がっているグループから抜け出す事は容易ではありませんし、感じ悪い余韻が後々残ってしまいます。女同士なんでこれこそが面倒臭い事ですよね。ですが主さんとEは(主さんと一緒にいたいと言ってくれた)少なくとも意志疎通が出来ているようですし、主さんも今の苦痛極まりない輪(一応5人)に執着されなくても、出来るだけ自然な感覚でEと居る時間を増やしDとも仲良くしながらの雰囲気を漂わして行ければ、いずれは落ち着く所にたどり着けるかとは思います。周りも知らず知らずにその形に出来上がっている事を慣れと流れと共に受け入れているみたいな....。いずれにしても目の前にそうなりたい状況があるのに手を伸ばせば何とかなるのに毎日悶々と過ごして行くのは勿体ない気がします。先ほど主さんが言われていたように、
長期戦になるかもしれませんが現在の状況下で色々と構想を練りEとも親交も深めつつ、将来的になりたいイメトレをかかさずに時を過ごして行く事も、理不尽な出来事があっても乗り切れる心のモチベーションに繋って行くものだと思います。タイミングもあるかとは思いますので、何度も言いますがどうぞ前向きにこれからも歩んで行ってほしいと思います。再び長文失礼しました❇️

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧