注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

現在体調不良で仕事をお休みもらってる妊婦なのですが、職場に電話を入れた時に明るいキャラの人から「いつ来るんですか?早く来てくださいー!待ってるんで!もう大変です

No.23 20/09/02 17:44
お礼

≫18

本当にそうかもしれません。いつもなら「ごめんねー!早く治すね!」で終われるはずの事なのに…ただの風邪なら治すと言えるのですが、妊婦による体調不良は治し方もわからないし、自分でさえいつ回復するかもわからないので、安易に早くきてくださいと言われてもストレスで、応えられない自分がしんどいのかもしれません。
ホルモンの問題なのでしょうか?他人からとってみたらはた迷惑ですよね…妊婦だからしょうがないでしょ!って開き直るのも変ですし、体よりメンタルしんどいですが、経験者さんの言葉はありがたいです。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧