注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

30代離婚突きつけられてる女です。 実家に出戻りしました。 隣人がストレスです。10年ぐらい前に新婚さんが引っ越してきて、子供3人います。独身時代から気

No.2 20/09/02 19:11
主婦さん2
あ+あ-

離婚手続きをして、結婚後に築いた財産で貰えるものがあったら貰うと 良いと思います。役所の法律相談か法テラスというものがあります。

実家にいて居心地が悪いのは察します。
仕事は無理をしないように働いて、最低限働けば良いと思います。少しでも貯蓄があれば不安が少しでも減ると思います。

人間関係の悩みはどこに行ってもありますよね。理不尽なことだけは、忘れて必要なことだけを留めさせた方が良いと思います。

愚痴だったら、電話そうだんやネットの愚痴掲示板というものがあります。
まぁ、掲示板は返事を見ない方がいいけれど。変な人いるから。愚痴発散するだけにするのがおすすめです。

体調気を付けて過ごしてください!

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧