注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

ストレス

No.21 06/02/28 00:38
悩める人15 ( 32 ♀ )
あ+あ-

やっぱりあなたは素敵な人ですね。
その負けたくないという情熱を持つ人にとって、この冷めてきている時代は生きづらいことでしょう。
でも主さんには素晴らしい才能が眠っているのか、それとも持て余しているのではないですか?
今の職場ではもったいないですね。もっと自分が輝ける場があるかも知れませよ。
思いきって新しいことにチャレンジしてみたらいかがですか?
転職と限らなくても、特技をお持ちならそれをもっと深めてみるでもいいし、新しい趣味を探すでもいいかも知れませんね。何か新境地が見えてくるかも。
まだお若いのでこれから何でもできますよ!
今のままでは腐ってしまいますよ。
頑張れる人だと信じてます!魅力的な自分を探してみて下さい。
生意気言ってすみません。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧