注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

批判や誹謗中傷はご遠慮下さい 30代半ば近い男で未だに初体験も無い上に包茎です 友人とかからは見た目とかのせいか何故か経験豊富みたいに言われています。否定し

No.18 20/09/06 22:45
お礼

≫14

卒業したのですか、おめでとうございます!
卒業相手が奥様とだなんて羨ましく思います
確かに周りは風俗いけばとかアプリやSNS使えばと軽く言いますが、その一歩を踏み込むがどれだけ重く辛いか理解してほしいです
自分の周りも既婚者ばかりで唯一の友人が似た様な境遇ですが彼は良い職種に勤める為に頑張っているので、すぐ出会いがあると思います
自分の事が相談できないのが寂しさに繋がるし本当に辛いです
分かって下さる人が居て嬉しいです
自分としては生涯のパートナーに捧げたい気持ちがあります。練習とかで風俗行きたいですが色んな気持ちや考えで行く気力すら無くなってしまって…治療も同様です
お金の不安とかが解決してからでも良いのかなと思いました。治療も時間かかりそうですし。それまで虚しさにかなり苦しみそうですが素敵な出会いがあると信じてみます。信じたい

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧