注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

批判や誹謗中傷はご遠慮下さい 30代半ば近い男で未だに初体験も無い上に包茎です 友人とかからは見た目とかのせいか何故か経験豊富みたいに言われています。否定し

No.30 20/09/08 22:34
お礼

≫28

回答ありがとうございます
生活費の半分以上使えば景色が変わるのですね…
風俗なんて1人で行った日には緊張しすぎて会話もろくに出来ないかもしれませんね
バイアグラなんてどんなものかも知らないしコンドームとかなんて名前や物は知ってるけど買う店とか行った事ないし使った事もない
なんか自分で言ってて恥ずかしくなってきました…
自分は本当どうしたいのでしょうね…選択すら躊躇ってる
今は本当に行為はしてくれなくて良いからすぐ側で誰かと笑ったりして話したい、かな
それをされたら多分、どんな人でも好きになりそうだし泣くかもしれない
こんな気持ち悪い童貞に生きる価値あるのだろうか
思い込んでいてもその行動力、羨ましいです

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧