注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

嫁が実家に里帰りをする事に対して、お姑さんの立場の方はどのような思いですか? 面白くないですか? 来月出産を控えてるプレママです。 先日滅多に声を荒げ

No.16 20/09/09 15:08
匿名さん4
あ+あ-

うん見たいものだと思うし主さんのお義母さんは特に孫フィーバータイプなんだと思います。
うちの義母はドライなタイプだと思っていたし実際本当に気を使ってくれるタイプですが、車で2時間産まれたらすぐ来ましたよ。帝王切開だから当日は見れないのに。
でもその時病院で嬉しそうに抱っこする写真は残ってます。
里帰りは2回ともしてないので退院して3日後におばあちゃん連れて再び家に赤ちゃん見にきました。
旦那の家族全員と関係はかなりいいです、旦那いなくても遊びにいくし義母とそのお友達とランチ行ったりもしますし。
ただね、そんなに孫の顔見たいものなの?って考えだとあっちにも伝わっちゃうしこっちもイライラすると思うから、ジジババは孫ラブなものだけどコロナだからごめんね我慢してねって心持ちのほうが仲良くやっていけると思う。
主さんは自分の親に早く赤ちゃん見せたいなぁって思わないんですか?

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧