注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

面接試験で嫌な思いをしたのでほぼ愚痴ですが、皆さんの意見を聞きたくて投稿します。 先日ある県庁の面接試験を受けたときの話です。ネットでは圧迫面接という意見が多

No.18 20/09/05 13:31
お礼

≫9

それが圧迫面接だと思うのですが、人格否定は面接以前の問題だと思いました。初対面の人間にたかだか30分の会話であなたには魅力がないって言われましたが、冷静に「○○様(面接官)にとって魅力的な人とは県庁にとっても魅力的な人だと思いますので参考までにどういう方をそういうのか教えてください」と言ったらタジタジでしたよ。ああ、こいつ何も考えずに上から目線で受験者いじめて、受験者が焦ったり怒ったり不快な表情するのを楽しんでる最低な人間なんだろうなって思いました。ご意見ありがとうございました。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧