注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

結婚願望のある34歳以上の独身女性に質問です。 結婚相手候補として、あなたの親戚経由で同い年の独身男性を紹介され、近々会うことになりました。 その独身男

No.13 20/09/07 00:01
匿名さん13
あ+あ-

質問① もしあなたが紹介された女性だったとしたら、とりあえず会ってみますか?
    会わない場合、どの条件が「許容できない」ですか?

先に開示されれば会わないと思います。
聞いてもないのに女性経験の有無を先に明かすのが気持ち悪いと感じます。
(いきなり下ネタを言われてきている感じ)
先に開示されてなければ、仮に好きになってから女性経験0だと分かっても私は引きません。
また、友人0は気になります。浮気の心配がなさそう、という点ではプラスですが、人望がある人に惹かれる部分はあるので、これからでもいいから友達ができたらいいなと思います。

質問② そもそも、このように事前にネガティブ情報を出してくること自体を、
    どう感じますか?(印象悪い?良い?)

印象悪いですね。いきなりものすごくネガティブな印象を受けるので。内容がネガティブなのではなくて、その人自身がネガティブって意味合いです。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧