注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼氏の遠距離価値観についての悩みです。 21歳の私と22歳の彼、付き合って10ヶ月経ちます。 今、短期間の遠距離中なのですが、彼氏の遠距離観を理解し

No.1 20/09/06 00:46
匿名 ( 7aBTCd )
あ+あ-

私は遠距離6年の交際8年で結婚しました。当時最初の頃は連絡も多くしたかったので一方的に寂しさをぶつけていましたが、だんだん面倒にもなり週1の電話とたまに業務的なメールのやりとりになっていました。結婚してから思う事は、あの時沢山自分に時間を使っておいて良かったと(笑)
結婚したら、特に今時期なんて嫌でも毎日一緒にいないといけないです。1人静かな時間たまには欲しいですし、嫌なところが見たくなくても目につきます。
あの頃の私を褒めてあげたいのは、彼を信じてて信頼してて偉かったなと(笑)
信頼関係がちゃんと築けていれば遊んでも何してもなんだかんだ自分の方を向いていてくれるのではないでしょうか?
あまり寂しさをぶつけるのも良くないです。
心配になるのもすごくわかります。
すこーしだけ大目に見てあげてください。
・程々に連絡はとる、ちゃんと定期的に会って話す機会も忘れちゃダメ
・自分の事も相手の事も大まかな近況を何気ない会話で知っておくのも大切だと思う
私が遠距離の時なんとなくやっていた事です(笑)

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧