注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼女にもっと可愛くなって欲しいというのはわがままでしょうか。 付き合って1年になる彼女がいます。彼女も自分も成人済です。 自分にとってはとても可愛く、素

No.23 20/09/10 20:08
匿名さん23
あ+あ-

否定的なレスが多くてめっちゃ驚いた
ピリピリしすぎでは?笑笑
普通に、好きな人のもっと可愛い姿見たいって思うのは自然じゃないの?
たとえば、主さんの好みが彼女さんにとって嫌なもので、それを彼女さんに何としても受け入れてほしい!とか思うのは押し付けだと思います。
でも、主さんはそういうことは言ってないですよね?
しかも、言い方を気をつけないと傷つけてしまう、気にしてしまう女の子の心をきちんと汲み取ってその上で相談している。私は素敵な彼氏さんだと思いました。

私だったら、お揃いで何か貰うと付けたくなるし、付けることで良さを知ることができるかな?と思いました。お揃いがそんなに好きじゃなかったらすみません。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧