注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

お酒が強い人や人並みぐらいには飲める人にお聞きします。 私はお酒を1口でも飲むと呼吸が乱れるし、蕁麻疹も出ます。でも飲み会の雰囲気は好きだからできれば参加した

No.4 20/09/10 00:29
匿名さん4
あ+あ-

ザルで酒豪の女です。
めちゃくちゃ大酒飲みだし、強いし、お酒大好きです。
正直に言います、ごめんなさい。

私は、5千円や1万円のタクシー代を払ってでも、飲める人と飲みたいです。
だって、ずっとウーロン茶とかコーラ頼む人、飲んべえからしたら、つまらないです。
仕事の付き合いとかなら仕方ないけど、選べるなら酒好きと飲みたい。
ごめんなさいね。
こっちがどうしょうもない酒飲み脳なんです。

体質等あるでしょうし、飲めないのに無理に付き合って欲しいなどとは全く思いません。
そういう人に偏見がある訳でも、友達になれない訳でもないです。
ただただ、場の問題で。
飲まない人とはランチでお願いしたいです。
あくまで私見です。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧