注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

失礼します。 タイトルの通りですが、本採用の正社員であり無断欠勤ではないという前提でお訊きします。 欠勤は当日欠勤であり、間際になってから欠勤すると連絡

No.1 20/09/10 12:04
匿名さん1
あ+あ-

診断書を提出して一定期間休業するのは誰しもあること。うつ病でとりあえず3か月休みますとか、産休育休取りますとか、手術するので2月は来れませんとかなら、おかしいことでもなんでもない。子育や介護で月に1度くらい突然休むのも普通にあることです。

が、そのペースで当日来たり来なかったりは、迷惑以外の何物でもない。将来的にも通常の業務をこなす見込みがないのだから、どうにか解雇できるよう会社は頑張ると思うよ。解雇できるかどうかは交渉次第だろうけどね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧