注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

デートがつまらなくて辛い。 家で二人でコンビニで買ったお菓子を食べてボーっとしてる彼氏。 彼氏はすごく楽しいって。 私はつまらないと言ったら傷つくからそん

No.35 20/09/10 23:47
匿名さん35
あ+あ-

なんというか、物足りないと思うかもしれないけど、それだけ安定な人とも言えるのかも。(物足りないだけで済むなら。済まないなら、良くない)

他の人が言っていたように結婚相手としてはいいかもだけど、物足りなさを感じるとは思う。だからといって、俺様グイグイ系はわがままで好き勝手するから、それよりはマシって感じかな。だから、主が、ムリだな~てなってるなら別れ時。今か後かの問題がだと思うよ。

35回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧