注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

私はADHDと診断されました。 薬も開始です。 ただもう大分前から仕事の できなさに参っていて 3ヶ月位何とか頑張ってきて ここ最近は本当に ミ

No.1 20/09/12 01:22
匿名さん1
あ+あ-

私もADHDです。

私はただの大学生アルバイトなので、スレ主様とは悩みのレベルが全然違うとは思いますが、もう8ヶ月経つのにミスが絶えなくて、出来のいい同期のアルバイトさん達と比べては、比べられては嫌になるループを繰り返しています。

私は社会人になったことがないので、社会人の方の仕事が出来ないことや、続けられないことや、無職であることの重大さはあまり分かっていないのだと思います。

ただ、発達障害でも働かなくてはいけない、出来ないことは悪、懸命に働かないと生きていけないようなこの国がおかしいんだと思っています。

仕事が苦手なのも、ADHDなのも、何も悪いことではないと信じてます。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧