注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.69 20/09/20 19:01
匿名さん4
あ+あ-

貴女の場合、依存させません
現状ではそう仕向けてもいませんし、してないと思います
貴女の安全を守るために依存という手段を取れば、それはもう恋人か擬似恋人しかありません、前も言いましたが、私はそれが出来ないというか苦手なんです
もうそうなったら本当に恋人になっちゃうと思います
そしてそれは、医者としても人間としても、1回だけの1人限りの手段だと思ってます、ある意味切り札です
人生かけてでも守るぞ治すぞという誓いだと思ってますので簡単には出来ません

私以外にっという意味では微妙です、教祖さまを最終的に戻れる場所と思ってる感じがありますし、その人以外にも何種類かの手段を持っているだろうとは思ってます
それを依存というか逃げ場というかは分りませんが、限界が来たら行くんだろうなとは思ってます
貴女の求めてるものとか、幸せはそこじゃない気がしてちょんちょん突っつく様に?書き込んでる私です、貴女の袖を引くようにコッチだよ、ソッチじゃないよと
道を間違えないで、貴女が本当に行きたいのはソッチじゃないでしょ、道案内ならしてあげるよと雑談を交えて、人間的な会話をしてまずは道を決めないまま走り出さないように、してます
道が分らないまま走り出すと止まれなくなります、下り坂ならなおさらです、なので少し止まって落ち着いて行き先を選べるようにちょいちょい引っ張ってます
私のやり方を解説してみました、少し安心出来たでしょうか?
良い事じゃないんですけどね、やり方の開示、でも私が踏み込みすぎて心配させてしまった気がして伝えておきました

お酒は日本酒かウィスキーか、白いワインか缶チューハイです
獺祭という日本酒と、富士山麓というウィスキー、ドイツの白ワインのカッツ系(黒猫の絵が描いてあるボトルです)、あとは9%レベルの缶チューハイを日によって、一種類だけ飲んでます

いくらさんは居ました
なので、看護師さんにあげました……
綺麗で美味しそうとは思うんですけど、あのぷちゅっと感が苦手なのですよねぇ……
他は美味しかったです!けど昼飯に1600円+カップのお吸い物はさすがに贅沢すぎたと反省しております
でっかい海老(生)と中トロが美味しかったです、あと、どう調理したのかも謎なタコ(だと思う)も美味しかったです、半生というか湯引きしたのかな?のタコだと思うんですが、美味かったです

69回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧