関連する話題
レイプから立ち直りたい
妻が起きてこない。
美人過ぎて、人生辛いです

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.78 20/09/21 17:01
お礼

≫76

今日は、とある男性に会ってきました。
私の感性や言葉遣いを褒めてくれて、LGBTにも偏見がない、という方でした。
女性が恋愛対象とのことでした。

歩く中でちょっとしたときに肩を触られたり、腕を触られたりしたとき、拒否感が否めませんでした。
何だか、筋肉が硬直するというか、ヒィッという感じになります‥
免疫がないので時間がかかる、恋愛関係というのがやはりよくわからない、と伝えました。

ハイライトさんに言われたように、「跳ね除けても言い寄って来る人」でないと、いけないのかもしれないと伝えたときに、じゃあグイグイいっていいの?と腰に手を回されて寄ってこられたとき、「ヒイッ」とは違う感覚になりました。
ゾクゾクするような形に近いです。
やっぱり怖いですと言って逃げましたが、濡れてしまうのを感じました。
そのまま後ろ頭を掴まれて、無理やり視線を合わせられたりとか、妄想が膨らみながらも口では「やっぱり怖いです、いい年して、慣れてなくてごめんなさい」などと言いました。

やっぱり、男性が私のことを可愛いと思う感覚が理解できず、不安になってしまいます。
また、相手の欲を感じると、自分の中に歪んだ欲が湧いてしまいます。
こわいです。

最新
78回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧