注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

仕事の付き合いでキャバクラ。 仕事での飲み会だと言っていた旦那が、飲み会の後はキャバクラに行っていました。 取引先の接待ではなく、勤務先の社長(既婚)部長(

No.30 20/09/17 10:25
匿名さん30
あ+あ-

キャバクラ否定派が多くて驚き…!
新婚嫁です。

うちの旦那は飲み会で遅くなる時は大体同僚とキャバクラですねぇ。たまに1人で行ってる時もあります。
出張時はセクキャバ行きますね。さすがにバレた時はケンカになりました。行くならバレずに行けと💢

キャバクラって、癒されるみたいです。着飾ってメイクバッチリのお姉ちゃんから盛り上げてもらえるんですもの。
社長さんも絡んでるなら、私は仕事の一環だと思います。それ以外はただ、楽しんで行っているのでは?と思います。ストレス発散がキャバなら可愛いものだと私は思います。(家計圧迫しすぎは困るけど)

嘘をついたのは旦那さんなりにも悪いかなぁと思ってたんでしょうね。けどお金を払ってるからそこまでの関係ですよ。スナックで働いてた時期がありましたが、男性を褒めてあげるとすごい喜ぶんです。チョロいなーって思います(笑)お金もらってるからこそこちらも盛り上げることができるのです。

別にキャバ嬢と付き合ってるわけじゃないんですよね?だからいいんじゃないかなとは思うけど…。でも主さんが嫌がってるのを考慮してくれたら嬉しいですよね。

今後もきっと行くんだろうけど、
危ないと感じたのは、、そこまで突き詰めてしまうと、もっと隠して行こうとしますよ。
そこで監視が強くなるともっと旦那さんの肩身が狭くなっちゃう。居心地が悪くなる。
そしてプロではない、素人に癒しを求めだす…なんてこともあるわけで。
我が家はこれが一番アウトなのです。

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧