注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

仕事の付き合いでキャバクラ。 仕事での飲み会だと言っていた旦那が、飲み会の後はキャバクラに行っていました。 取引先の接待ではなく、勤務先の社長(既婚)部長(

No.38 20/09/18 17:26
匿名さん38
あ+あ-

うちも何年も仕事仲間とキャバクラ、ガールズバーの類いに通ってます。こういう人ってずっとこの先も変わりません。
うちも若い時からこの繰り返しなので。
さすがに私たちも新婚でもないし、若いわけでもない。まぁそれで息抜き出来るのならと許していたら、先日ギャバ嬢の1人との不倫が発覚。当然その時点で別れさせましたが、許しているとこんなことにもなるんだと学びました。
素人ならともかくギャバ嬢と2年のも裏切り期間はさすがにショックで私は食事もとれなくなりました。離婚しませんので今は旦那から毎月慰謝料もらってます。お金が気持ちや怒りを和らげてくれています

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧