注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

地味なのに自分に自信ある人ってなぜですか? 化粧あまりせず、色気のない人でもいつも明るくて素直に振る舞ってるところ見るとムカついてしまいます。 私は美容にお

No.22 20/09/18 21:10
匿名さん22
あ+あ-

どこに努力しているかは人それぞれなんです。
みんなが主さんのように、高価なバッグを買ったり、メイクに凝ったりすることにお金や労力を費やしているわけではないのです。
価値観は人それぞれ。
美味しいものを食べたり、部屋を綺麗に整えたり、本を読んだり、仕事に一生懸命だったり…人によって努力している方向は違います。
自分の価値観だけで人を「なんの努力もしていない」なんて決めつけてると、いつまでたっても自分のことも肯定できないと思いますよ。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧