注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

地味なのに自分に自信ある人ってなぜですか? 化粧あまりせず、色気のない人でもいつも明るくて素直に振る舞ってるところ見るとムカついてしまいます。 私は美容にお

No.23 20/09/19 00:39
匿名さん23
あ+あ-

主さんと私、同じ感覚を持っているようで放っておけなくてレスします。

私も人並み以上に美意識は高い方です。
メイクにかなりの時間をかけます。
よく周りから男女問わず容姿端麗だと褒められます。
世代も幅広く容姿を褒められます。
ですが私も自分に自信が持てません…。
何故でしょうね…。
自分でも分かりません。

私が許せない女性は、身だしなみを努力してるわけでもないのに、異性にブリっ子する女性に嫌悪感があります。
明らかに異性を選んでブリっ子してる女性が嫌いです。 
外見の努力を頑張ってないくせに、中身だけ着飾る女性って見苦しいと思います。
私が言いたいのは要するに、外見の努力をしてないくせに、人を選んで態度が変わる女性が嫌い。図々しい。

私は自分に自信ないけど、人によって態度は変えません!    

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧