注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

最近、肌のツヤと張りがなくなってきてさ。 特に疲れてるわけではないのに疲れてる顔してる。 30後半は、まだこんな感じはなかった。 ひしひしと確実に老いてく

No.1 20/09/17 15:33
主婦さん1
あ+あ-

あなた様のお気持ち、すごく分かります!
私は、37歳ですが、やっぱり、30代前半のときの充実したイキイキした雰囲気とは違ってきてます。。。
女性は鏡をよく見ると思うので、余計、年齢と自分の見た目とのギャップに不安を感じてしまうものなのかな、、、と思います。
36歳を過ぎたあたりで、老けたなーと感じ、、このまま年齢を重ねるのは絶対嫌だ!と強く思ったことがあります。

※それで、私は、手っ取り早くコスメを変えました。
高くてずっと買えなかったのですが、メルカリでサンプルがお安く売ってますので、そちらで買っております^ - ^
オバジc25美容液です!通常11,000円しますが、サンプルだと数量にもよりますが、とても安く手に入ります。
それを、つけた瞬間、感動しました!!
生き生きした元気で活力のある肌になり、ハリ、潤い、透明感がでて、ものすごく嬉しく、毎日使ってます。それはつけた瞬間だけとかでなく、洗顔したあとでも、綺麗なのです!それを使うようになり、肌がとても綺麗になり、自然と笑顔も増えるようになり、自信も持てるようになりました^_^
ぜひ!試されてみてくださいね!

本当に感動致しますので、使って頂きたいです☆
老いることは自然なことですが、老いに負けないで、自分磨き、頑張りましょうね^^

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧