注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

体罰がない今の学校に疑問を感じます もちろん不要な体罰は言語道断です しかし、悪いことは悪いこととわからせるために体罰も必要だと私は思います。 私は4

No.2 20/09/17 22:59
匿名さん2
あ+あ-

時代の流れとともに変わっていきます。
体罰が少なくなったのにはモンスターペアレントなど親に関係もしています。今の時代、暴力なんて有り得ません。今の子はもろい子が多く体罰なんてしたら、学校に来なくなるのはもちろん学校をやめる子も出てくるでしょう。体罰ではなく、口で注意するだけではダメなのでしょうか?
主さんの体験を聞く限り、そこまで厳しい体罰だとは思いません。授業に参加させないのはどうかと思いますが…
服装などや、何分前に着席するなどは今の学校でもやっていますよ?(全部の学校ではありませんが…)

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧