注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

皆さんの義母ってどんな人ですか? 優しいですか?いろんな話できますか? 私の義母はタイプが真逆なので、話は全く合いません。 私はニュースや様々な情

No.9 20/09/22 00:13
匿名さん9
あ+あ-

義母は 難しいですよね
うちもやはり主人のことばかりで 息子大好きみたいです 義母は自分で子離れできなくてと言っています
嫌みは言われます
合わせて愛想笑いするしかありません
今まで色々言われました 
何もいらないから 嫌なこと言わないで欲しい!と良く心で思いました
旦那が太ったと言うので会社の帰りに夜遅くに甘いものを毎日買ってきてしまうのですと言ったら そんなこと言ってないで あなたが作ったらどうなの!
と言われ 何で私が幼い子供二人の世話を一人で毎晩して家事も一人でして
旦那が夜中に食べるお菓子まで 疲れきった私が作る!!??
私は もういいや と思いました
大人なんだから 夜中に食べるなんてことしないで 少しは我慢しなさいと言うのが普通ですよね?
それなのに 旦那が食べるのを我慢するのではなく 私が作ればいいと言う考え
旦那を悪く言うと、旦那の愚痴を言うと、 私が悪く言われることになるのかと気付きました
もう旦那の愚痴のようなことは言わないと思いました 学習しました
しょせん 旦那の親は旦那の親
やはり実の親みたいには 私のことを思えない 当たり前のことですよね

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧