注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

シングルで娘2人を育ててます。 6才4才です。 仕事先のバツ1の男性と付き合ってます。 彼の子供は男の子2人で7才4才です。 奥さんが引き取ってて、時々

No.109 20/09/23 09:45
通りすがりさん48 ( ♀ )
あ+あ-

息子さんには彼しかいないんだから。母親から父親のとこに引っ越して暮らすだけでも環境変わりやってけるか大変なのに父親とも暮らせないまま知らない親子と家族になるから仲良くって彼も軽く考えてたね。お兄ちゃんが娘さんたちの父親にならないでとか結婚しないでと言われたら辞めるしかないね。お兄ちゃんは自分とはあまり会えてないのに娘さんにパパと呼ばれるほどの仲になってたことにショックだったと思うよ。あなたとは会ったばかりでまだママと言えないのにって。お兄ちゃんのパパと言って欲しいのにみんなのパパと言われても納得しないだろう。🌕🌕のパパでもあるけど家族になるんだから🌕🌕ちゃんたちのパパにもなるんだよってわかりやすく言ってあげないと。息子さんたちが帰っても彼と娘さんは会わない方が良いね。息子さんの問題が解決出来てないのに中途半端に交流を持つと娘さんたちを傷つけてしまう。お兄ちゃんのようなことが娘さんの中でも起きててもおかしくはないしね。弟があなたに抱きついたり甘えてるのを見て私のママなのにってお姉ちゃんは思ってるかも知れない。まずは娘さんの心のケアをしっかりしないとね。

109回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧