注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

シングルで娘2人を育ててます。 6才4才です。 仕事先のバツ1の男性と付き合ってます。 彼の子供は男の子2人で7才4才です。 奥さんが引き取ってて、時々

No.33 20/09/20 06:41
匿名さん33
あ+あ-

多分、今の主さんでは無理だろうね。

うちの娘が…、うちの娘が…
って自分の娘達だけの心配ばかり。

こんな事言っては何だけど、パパ、パパと呑気に呼ばせてるけど、主さんの娘さん達の本当のパパは前の旦那さん何ですからね。

この世にパパは一人しかいません。

まだ娘さん達も小さいし、順応性もあるし、記憶も曖昧なうちにパパと擦り込みたいんだろうけど…それも、主さんの勝手よね。

しかも、結婚前に妊娠まで…。

計画性なさ過ぎです。

早く、彼の子を身篭り、妻という揺るぎない座を作って、楽したかったのかな?としか思えない。

予定外とは言え、やはり元妻に何かあって、養育が出来なくなった場合は、引き取るという覚悟の元、バツイチとは付き合わないと。

私もバツイチ子持ちで、彼氏もいるけど、元旦那に、私に何か(不慮の事故や、病死)あれば、子供達の事は頼むよ、と伝えてあります。

元妻の身勝手な行動は本当に許されない行為です。

だが、しかし、子供達に罪はないです。

色々、不安はあるかと思いますが、まだ見ぬ不安を上げた所で、それは何も意味が無いし、問題が起きたらその都度、夫婦で話しあって解決すればいいだけの事です。

にしても…安易に妊娠や、結婚…
一度失敗しているんだからそこは慎重にいくべきでしたね。

私は彼と付き合って5年目になりますが、慌てて子供作らなくて正解だった、と思う出来事が5年の間にも多々ありますけどね。

33回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧