注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

シングルで娘2人を育ててます。 6才4才です。 仕事先のバツ1の男性と付き合ってます。 彼の子供は男の子2人で7才4才です。 奥さんが引き取ってて、時々

No.91 20/09/22 20:58
お礼

皆さん、レスありがとうございます。
今日、また遊びたいとの事で、
彼の息子さん達と娘達の好きなオカズを作って、ピクニックに行ってきました。
男の子って、いっぱい食べるんだなぁと思いながら、楽しく過ごしてました。
彼の下の子は、皆んなで食べると美味しいね。なんて言いながら、そして決定的な事が起きました。
下の娘がお行儀悪かったので注意して、それでも同じ事をしたので叱ったら、泣きながらパパーっと行き、ずっとグズグズベタベタしてたら、上のお兄ちゃんが、俺のパパだぞと、下の娘を突き飛ばしました。
そして、彼に上のお兄ちゃんは、小さい子に何するんだと怒られて、泣いて、
彼の下の子も、ケンカしないでと、パパのところに行きたいはずだけど、私の下の娘がいるから行けず、私に抱きついて泣いて。上の娘もつられて泣いて。
お兄ちゃんも2日間は我慢してたのだと思うけど、下の娘にパパを取られたとおもったのでしょうね。
彼は、○○だけのパパじゃないよ。
皆んなのパパだよと言ってたけど。
皆さんの言われる様に、こんな事が日常茶飯事に起こるんだろうなと痛感しました。
帰ってきてから、上の娘は、私に抱っこしてと言ってきました。
下の娘や、彼の下の子に我慢して譲ってくれてたんだなと思いました。

91回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧