注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

シングルで娘2人を育ててます。 6才4才です。 仕事先のバツ1の男性と付き合ってます。 彼の子供は男の子2人で7才4才です。 奥さんが引き取ってて、時々

No.94 20/09/22 22:14
通りすがりさん48 ( ♀ )
あ+あ-

そうだよ。みんな仲良くなんてうまいこといくわけがない。大人が良い子だと思ってても子供は我慢したり淋しい思いしてるしね。結婚する前に分かって良かったじゃない。同居も厳しいだろうね。それこそお子さんが生まれたらどうなることか。赤ちゃんにつきっきりでママを取られた気になるし。お兄ちゃん彼から怒られてるからちゃんとフォローしてあげないと。貯めてたものが爆発したのだろう。これからのこと彼とよく話し合ったのが良いよ。まずはあなたの家に息子さん来させて彼の家に娘さんを行かせてみたら。4人いっぺんにって無理があるしお兄ちゃん・お姉ちゃんペア4歳ペアで遊ばせたり泊まらせたりしたらいろんな発見が見えてくるしおもしろいと思う。家族になるなら無理せず楽しい方が良いしね。

94回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧