注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は奇形を持って産まれ、難聴も持っている身体障害者です。奇形は全身なので、体のバランスがおかしいのと、顔のバランスもおかしいので、かなり醜いと思います。それでも

No.21 20/09/20 17:34
匿名さん21
あ+あ-

あなたはえらいです。自分に自信をもって生きていきましょう!私の母も弟を生んでから耳が聞こえなくなりとても苦労しました。
今身障者の方と一緒に寄り添ってみんなで生きていく時代ですし、各企業にも身障者の雇用も義務化されているのを知っていますよね。旦那様もとても苦しい思いをされているのですね。これは新しい職場等の心ない方々が昔のように差別化したことが起因しているのですから、彼が悪いのではないのです。ゆっくり、旦那様とも話して無理のないようにご家族がのんびり楽しめる場所を探して遊びに行くなど、変な方々をかわして生きてゆくように工夫してゆくことも大切ですね。

今もそういう雰囲気があるのだと知ってびっくりしています。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧